About me

本記事の内容

はじまして、冨賀見大維と申します。

僕は現在、ブログやSNSなどで執筆業や発信をメインに活動しています。

何のスキルも持たないサラリーマンがパラレルキャリアを始め、気がつけば5年が経ちました。

一家離散、破産、ホームレス、医療保護と全てを失い社会から逃げた過去があります。

閉鎖病棟で自分が諦めかけそうになった時に、周りの方々の愛を知り、僕はたった一人でもいいので大切な人を笑顔にしたいと思いました。

自分自身の過去の挫折や経験を活かし、生き辛さを感じている30歳の男性に向けて『自分らしく生きられる世界の創造』をテーマにライフハックのジャンルでONE and ONLYの発信を目指し活動しています。

僕は30代で全てを失いました。

しかし今では僕の人生はまだ始まったばかりのように感じています。

自分が遅れているように感じ、他の誰かに必死に追いつこうとストレスを感じている30代の大切な人達へ。

「あなたは遅れていません。自分のペースで進んでください。きっといい時がきます。」

共に学びを通して心の平安を手に入れ豊かな人生を歩むお手伝いができたらと思います。

Daisuke Fukami
Daisuke Fukami

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Thank You for being you. You have a nice day now!